2010年07月25日

24日-2☆しゅくばまつり

髪の毛の写真を
ブログにのせてくださいと
言ってくれた女の子がいたので
のせときますね

でも帰宅してキツくて
すぐ浴衣脱いだ&メイク落としてしまったので

部屋着にスッピンでゴメンナサイ
顔は隠しときます


24日-2☆しゅくばまつり

正面
24日-2☆しゅくばまつり


24日-2☆しゅくばまつり

行きつけの美容室は
FLEAR generousですが

setだけは
天神のコルポヌード
中洲の友達のお店です

今日は12時から
コルポヌードにいってきました
ステージにもあがるのでシンプルなスタイルにしました

―――――――
16時に会場到着
宿場茶屋でお食事を頂いて

総踊りをみて
ブース設営をして
インタビューにまわって
ステージで模擬リポートとイントロクイズとPRして
FM佐賀くじ引きの対応して
チラシ配りました〜〜

気づけば
22時…

久しぶりにこんなに汗だくになりました


ブログみてるよー
とか
応援してるよー
とか
たくさん声をかけてくださってありがとうございました!

本当に励みになります


写真をとってくださった方々、
私なんかのサインをもらいにきてくださった方々
ありがとうございます

配布物150セット配り歩きましたが、全部カラッポ貰ってくださってありがとうございます

声かけてくれた
仁比山小学校のみんな
24日-2☆しゅくばまつり

一緒にお化け屋敷入ってくれた
神埼小学校のみんな
24日-2☆しゅくばまつり

お化け屋敷めちゃめちゃ怖くて私が一番叫んでました


帰宅
24日-2☆しゅくばまつり



いつになく体力を消耗しましたが、みなさんと触れ合えてうれしかったです



Posted by Yuca  at 08:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
夏祭り、大変暑かったですね!!はじめて、ゆかさんとお会いできてうれしかったです。へんなおじさんでどうもすいまそー!!
Posted by angel heartangel heart at 2010年07月25日 18:00
angel heartさん☆
昨日は本当に暑かったですね
私もお会いできて嬉しかったです
脊振のわんぱくまつりは私が司会ですが来られたりしますか?
これからもよろしくおねがいします
Posted by Yuca at 2010年07月25日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。