2011年04月02日

31日☆佐賀→大阪→静岡へ

31日の朝、
大阪南港に到着


甲子園に行ってみようかなと思うも、だし断念

毎年春・夏行ってた甲子園、今年は行けず

さて、私のにはナビがないのですが、
(こんだけ全国飛び回るのに驚かれますが)


今のにしてからはGoogleマップが使えるので、ここ半年くらいは助かっています

直で静岡に向かおうと思ったら…


吹田JCTを経由することが判明


大阪はエステの転勤で7ヵ月住んだ街


前の職場が千里中央だったので、吹田から近いし行ってみることにしました


大阪南港の近くから都市高速のったんですが、初なのでドキドキ

大阪城がみえてテンションUP(このへんに住んでたんです)


吹田で降りて、万博記念公園の太陽の塔を右手に見ながら千里中央へ
※この太陽の塔、夜見ると怖いんですよね…


千里中央に到着


転勤の多いエステなので、当時一緒働いてたスタッフは2人しか残ってません
しかし偶然その2人がおやすみー

しかし、野中さんがお家に遊びにきませんか?と誘ってくださいました
もう1年以上会ってない野中さん

3月いっぱいで退職されるので会いたかったのです

ふるさわまなぶさん&
のなかあずみさん
※なので今は古澤さん
31日☆佐賀→大阪→静岡へ


美人な先輩



サロンがあるセルシーで、昔から大人気のGOKOKUのロールケーキを購入

セルシーが懐かしすぎてテンションUP
31日☆佐賀→大阪→静岡へ



のなかさんの新築のお家にお邪魔しました

大きい〜
綺麗〜
車もBMW〜


のなかさん&GUCCI
31日☆佐賀→大阪→静岡へ


ランチは近くへ

サラダ&パン
31日☆佐賀→大阪→静岡へ


パスタ
31日☆佐賀→大阪→静岡へ


いちごのパンナコッタ
31日☆佐賀→大阪→静岡へ



のなかさんちに戻って

お土産にもってきたGOKOKU
31日☆佐賀→大阪→静岡へ


3時間半くらいのんびりしていました


15:00
バタバタ吹田→静岡へ


途中、到着した頃にはマンションのガスの開栓が間に合わない=お風呂入れない気がして、
不動産に電話してガス会社の番号だけ聞いてTEL


18時までの対応を、19時まで待って頂きました
感謝


3時間半で到着


バタバタ不動産にマンションのを受取りに行って、

バタバタマンション行って、ガスの開栓してもらって、


完了
31日☆佐賀→大阪→静岡へ



引っ越しトラックは10日くらいに届くので、

それまで過ごせる荷物をから下ろすのに8往復




無事静岡にやってまいりました



Posted by Yuca  at 07:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。