2011年04月06日

今後について

※先日のラストブログに追記したいことがあったので再更新しました

●●●●●●●●●●

みなさまご無沙汰しております

静岡にやってきて7日目ですが、元気にやってます

毎日仕事が楽しいです



静岡放送のHPに私のプロフィールが掲載されました
さみしがりやな私に、なにか一言でもコメントしてやってください
矢田部ゆか



これから見れなかったら、『静岡放送ラジオ』で検索して頂いて【キャスタードライバー】のページにいくと見れます


テレビも近々出れることになりました
静岡でしか見れませんが



さてさて
さっそく土日は三重・滋賀に行って、
往復725km


四国アイランドリーグplusに加盟している
【三重スリーアローズ】
という球団で、
ウグイス嬢・ヒーローインタビュー・イベント司会をすることになったので、球団オーナー&職員の皆さんにご挨拶です


※2008・2009年は、
同リーグの福岡レッドワーブラーズという球団で、

2010年は、福岡レッドワーブラーズがリーグを一旦撤退したため、長崎セインツという球団で少し手伝わせてもらっていました


今シーズン、長崎セインツも撤退し、
私も静岡に移ったのをきっかけに、『三重スリーアローズ』でお手伝いすることになりました

ここには、友人や知ってる選手もいるので楽しみです


「静岡〜三重遠いやん!」という声をたくさん頂きましたが、

必要とされるなら私は行きます

野球のウグイス嬢は、私にとってのライフワーク

※あ、滋賀はプライベートです(笑)やはり強行スケジュール…




さて、ブログは…
いったん卒業します(*^_^*)

一年間で画像が容量パンパンになってもう写真がはいらないのです←ホント

だからしばらくはアメブロの方を見ていただけたら嬉しいです
アメブロ


これから見れなかったら、『矢田部ゆか』で検索すればアメブロが出てくると思います


Twitterは

@yucaparis

です


これからもよろしくお願いします

さがファンブログ、絶対にまた帰ってきます
またあいましょう


ゆかパリこと矢田部ゆかでした
今後について



Posted by Yuca  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。