2011年04月01日

30日☆らすと佐賀

3月30日(水)
九州最後の日&FM佐賀ラストの日

前日の夜は長崎に泊まってた為、朝6時に長崎出発


3時間睡眠ねむい



高速に向かうと…
霧で一部通行止め〜

ということで

長崎市内→大村まで一般道

大村IC〜嬉野ICだけ高速(しかし50km/h走行)

嬉野→佐賀市内まで一般道


という、間に合うかヒヤヒヤなところで

なんとか出社20分前に着きました

3時間かかりました…


さて、この日が今年度ラストの番組

全52回の放送をしめくくるのは


宝珠寺のヒメシダレ桜
30日☆らすと佐賀


おしょうさんにインタビュー
30日☆らすと佐賀



無事おわり、卒業しました


一年間、本当にあっという間でした

市役所のみなさん、市民のみなさん、会社のみなさんに育てられ、やってこれました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


会社の方、市役所のみなさんから、たくさんの励ましの言葉とプレゼントを頂きました


少し前に、
小城チーム香月さんに小城でごはんに連れてって頂き、

多久チーム波佐間さんに多久でごはんに連れてって頂き、


神埼市役所のみなさんに卒業式をして頂き、

FM佐賀のみなさんに送別会をして頂き、


同じく卒業する記者の石飛さんからはお手紙とハンカチを


社員の小柳さんからはラッシュのソープを
30日☆らすと佐賀



多久チーム中山さんからは多久のよもぎもちを
30日☆らすと佐賀


多久チーム波佐間さんからは共通の趣味のものを
30日☆らすと佐賀


ニュースアナウンサー副田さんからはハンカチと入浴剤を
30日☆らすと佐賀


市役所のみなさんからはクッションとコースターを
30日☆らすと佐賀


そして松本茂幸神埼市長からも頂きものを



会社・市役所のみなさん以外にもたくさんの幸せを頂きました



本当にすべての方に感謝です


最後は市役所で大号泣してしまいました

やはり泣いてばっかりの私。


市役所のみなさんへのあいさつがおわり、


ふるかわ整骨院に顔を出し、

18時、静岡にむけて出発しました片道1000kmの旅。

※なか1日で4/1から静岡で勤務です


佐賀→新門司ICへ


20時のフェリーに車をのせて新門司→大阪南港へ


雑魚寝は苦手なので、今回もリーズナブルな個室をとったんですが、


ちょっと転がったらそのまま爆睡


連日の睡眠不足が重なって12時間も寝てました

起きたらもうすぐで大阪につくところ(笑)


おかげで体力はしっかり回復しました



Posted by Yuca  at 22:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆかさんのブログを久しぶりに見たら…
がーん
静岡へ!!

一度もナマのゆかさんを見る事出来ず残念でした(T_T)

静岡でも色々な方との出逢いや素晴らしい経験を経て、成長し続けてください。
そして楽しんで

友人が静岡にいますので、ゆかさんの事を宣伝しておきます。
体を大切に、頑張ってください
Posted by マヤ at 2011年04月02日 00:43
マヤさん☆

お久しぶりです

私もマヤさんにお会いできず残念です

何日か前のブログにも書きましたが、mina行きましたよ
おいしかったです

御友人、是非よろしくお願いします

これからもブログ遊びに来てくださいね
Posted by Yuca at 2011年04月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。