2010年06月29日

28日☆love peach(^3^)-☆

昨日は
JA方との打ち合わせの後

ほおずきを作ってらっしゃる農家の会長さんに
ごあいさつに伺いました

桃とほおずき頂いちゃいました
28日☆love peach(^3^)-☆

私、果物の中で桃はトップ3に入るくらいだいすき

母が、私がおなかの中にいるときに
よく桃を食べていたそうなので


私の体の半分は桃でできてますと言ったら
みなさん笑ってらっしゃいました

ほおずきのハウスの中へ
28日☆love peach(^3^)-☆

かわいい。。
28日☆love peach(^3^)-☆


他にも

トウモロコシや
28日☆love peach(^3^)-☆

はくさい
28日☆love peach(^3^)-☆

なすび
28日☆love peach(^3^)-☆


キュウ、すいか、などなど
たくさんのお野菜がありました〜

畑にいくと目がキラキラしてしまう私です


ドシャぶりの中
打ち合わせで
神埼高校野球部へ


練習後の部員は
びしょぬれになりながら
笑顔で
『どの高校よりも長い夏にして、神高の校歌を全国の人に覚えてほしい』
と話してくれました


みんながんばれ
28日☆love peach(^3^)-☆



Posted by Yuca  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。