2010年06月27日

27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

天気予報は雨でしたが

7:00
とりあえず高速にのり
家族4人で大分方面へ


晴れてきましたー
私、とことん晴れ女です

九重ICでおりて

九重夢大吊橋へ
私は3回目ですが、家族はみんな初
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


my sister ぇみ
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


今日はおそろコーデ
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


ママは高いところが苦手なようですが、喜んでいました
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


ブルーベリーソフトクリーム
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


なるべく姉妹で運転です

パパは嬉しそうに後ろで
スーパードライのんでます


しかし妹がハンドルを握ると雨が降る…

続いては
九重IC→日田ICへ

11時半
予約していた『銀寿し』へ


また到着したら雨がやみました♪


山の幸・川の幸などを使った
ひたんずし
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


日田市のお寿司屋さんがふるまっているものなんですが
『神埼めん懐石』みたいな感じの取り組みですね♪
http://www.oidehita.com/modules/contents4/index.php?id=56

みためはすごく上品で
味は斬新でおいしかったです

私のトップ3
・うなぎの湯引き
・高菜巻き
・しいたけ寿司


でした

変わったものでは
・いちじく寿司
・コリンギ寿司
・枇杷寿司
・大根寿司
etc…ありましたよ




続いては少し熊本にお邪魔して

黒川温泉
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

ほんとに緑が綺麗〜
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


くぐり抜けると
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

cafe
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa


薄暗くてレトロで、
でも清潔感あって
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

おいし
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa

まったり
27日-1☆kokonoe~ひたん寿し~kurokawa



まだまだ旅は続きます



Posted by Yuca  at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
アウシュビッツに行ってみたいんですね?
 
俺もウィーンに居た時に、電車で行ってきました。
夏は日照時間が長いから夜9時過ぎでも明るいので
夏場に行動するのがお勧めです。

ちなみに、チェコのプラハはたぶん女の人はみんな
幻想的なので嬉しいかも。ここは夜がおススメ。
 
アウシュビッツだけだとチョット暗い気分になるだろうから。
Posted by 水匠(みしょう)水匠(みしょう) at 2010年06月27日 21:20
水匠(みしょう)さん☆
アウシュビッツ行かれたことあるなんてうらやましいです
夏場がいいんですね
チェコのプラハ…いい情報ありがとうございます
Posted by Yuca at 2010年06月28日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。