2010年06月23日

23日☆ぽかぽかぽかりん

FM佐賀 『MY DEAR 神埼』 
毎週水曜12:00〜12:55
(佐賀77.9MHz 有田79.9MHz 鳥栖79.7MHz) 



今日の【レコメン★神埼】のコーナーは

千代田グラウンドから生中継
神埼清明高校の野球部のインタビューをお届けしました

ほかにも、

季節料理 魚喜の紹介や

60才の学びの舎 いきいき大学の様子をお伝えしました



今日のランチは
会社の仲良しさんと
モスバーガーへ

ざくざくラー油バーガーと
オニポテ
23日☆ぽかぽかぽかりん

みなさんの日記によく登場していたので食べたくなっちゃいました

期間限定だそうですょ
23日☆ぽかぽかぽかりん

夜は

会社の仲良しさんと
ぽかぽか温泉へ
23日☆ぽかぽかぽかりん



ただいま岩盤浴の真っ最中です



大学生の時は、私が岩盤浴にハマって、そしたら友達まわりもハマって、
週に5回くらい通ったときもありました



久々すぎてあつーい

しっかりデトックスしてきます

友達とひたすら英語で会話してあそんでます(笑)
はたからみたらへんな人達でしょうね…



Posted by Yuca  at 22:18 │Comments(10)

この記事へのコメント
バーガーおいしそうですね^^
Posted by 日記帳 at 2010年06月23日 22:19
こんばんは☆
久しぶりのコメントです!岩盤浴、お肌に良さそうですね私も大好きです
yucaさんに不躾な質問があるのですが…、毎日のように美容や交友関係に投資されていますが(羨ましい!)、リポーターさんってそんなにお給料が良いのですか?
すみません、気になってしまって
Posted by ちか at 2010年06月24日 00:41
日記帳さん☆
おいしかったです
ほんとにザクザクしてるんですよぜひ、食べてみられてください
Posted by Yuca at 2010年06月24日 00:54
ちかさん☆
お久しぶりです
ぽかぽか温泉、4時間も居てしまいました〜

ご質問の件、今の仕事もエステ時代の仕事も、頂いているのは、一般企業に勤める友人より少ないです24才の社会人の平均か、少し下かなという感じでしょうか

わたし、美容や交友関係に投資するのも惜しまないんですが、趣味・特技は貯金なんですよ(笑)
Posted by Yuca at 2010年06月24日 01:05
四時間は素晴らしいですねお肌ツルツル

答えにくい質問なのに答えていただきすみませんなんかブログを拝見してる限りでは貯金なんて考えず豪快に使い切っていらっしゃるのかと思ってましたが、まさか趣味が貯金だなんて
びっくりです
やりくり教えて欲しいです(笑)
Posted by ちか at 2010年06月24日 01:43
ちかさん☆

親しい友人以外には、同じようなことをよくいわれます(笑)
エステに勤めてた時は、同期や後輩に貯金の仕方をよく聞かれましたが
でもやりくりしてる意識は全然なくて、自分の独特な感覚なので、ほとんどの人にはお役にたてないようです
Posted by Yuca at 2010年06月24日 13:44
それは残念ですね(笑)
人にはそれぞれやり方がありますもんね

でもyucaさんは勝手に豪快な方だと思ってましたが、意外と堅実で庶民的な方なんですね
親近感が沸きました
良い奥様になりそうです
ではこれからもFM佐賀応援しています
Posted by ちか at 2010年06月24日 15:19
ちかさん☆
私、豪遊生活をしてそうに見られがちなだけで、根は庶民ですよ
なんせ18才まで山口の田舎の島で育ちましたから

これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
Posted by Yuca at 2010年06月24日 17:51
yucaさんって・・・

ラジオの人とかがばいすごか人なんですね!!!
Posted by ことり美容室 at 2010年06月24日 18:36
ことり美容室さん☆

コメントありがとうございます
ラジオでしゃべっていると言うだけで凄くなんかないですまだまだ勉強中の身です
美容室、ぜひ取材に伺いたいです
Posted by Yuca at 2010年06月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。