2010年06月19日

18日-2☆あゃぁやゃ

昨日の美容室
あっという間の2時間半でした

リニューアルオープンの特典で
ハホニコのトリートメントが
\5250→\3150

だったので、トリートメントとカットにしました

森さんの手は魔法の手
いつも
元気がなくなった髪を綺麗に戻してくれます

カットもお任せだけど終わったらいつも私の好きな感じになってるし、ブローの仕方も巻き方も好き
今日もサラツヤになりました


外にでると
雨もあがってテンションup

19時半
前の職場がすぐそばなので

男のエステ ダンディハウス
エステティック ミスパリ
に顔を出しました

相変わらずあたたかく迎え入れてくれるみんなは、家族のような存在
やっぱりここは私にとって、大好きで大切な、帰る場所です


今日は仲良しの同期、ぁゃチャンにも3ヶ月ぶりに会えて

遊びたくなったから仕事あがるのを待ってました

西通りをぷらぷら


今日は運良く早くサロンが終わったみたいで、22時に合流できました


デート
18日-2☆あゃぁやゃ

18日-2☆あゃぁやゃ

yucaaya
18日-2☆あゃぁやゃ

去年の9〜11月くらいが一番仲良しで、毎日のように私の家に泊まりにきてて一緒に通勤して

サロンで双子みたい、姉妹みたいと言われたこともありました

これが去年の9月くらいですが、髪の色・髪型・メイク…2人とも今と違って面白いです

18日-2☆あゃぁやゃ

18日-2☆あゃぁやゃ

18日-2☆あゃぁやゃ


帰宅途中、眠気におそわれて
am1:00
立ち寄って手をのばしてしまいました
18日-2☆あゃぁやゃあら…今日これが夜ごはんだ


やっと帰宅すると

部屋に入るとエアコンちゃんが動いてる



電気とかエアコンのつけっぱなしは、私にはよくあるミスだけど…
意図的にそうしておく日もあるけど…


なんかショックでした



Posted by Yuca  at 13:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。