2010年04月23日

4月23日☆いちごjam

今日は、市役所の方々と、番組会議がありました

資料ぜんぶ作りました

わたし

喋るのも好きですが

書類作成も大好き
9枚組×15セットほど袋詰め完了した時はテンションあがりました

夜の懇親会では

商工観光課の課長から

手作りイチゴジャムをいただきました
4月23日☆いちごjam


いちごと水と砂糖だけ

自然な甘さが最高ですさっそくヨーグルトにいれて頂いちゃいました


…………………
番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せください




Posted by Yuca  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。