2010年04月25日

private★4月25日

アメブロ&さがファンブログは
お仕事用のブログでしたが…
たまにはprivateのこともかいてみます


わたし、お休みの日とか、仕事の後とか、家でゆっくりするよりお出かけするのが好きなんです

ドライブだいすき
旅行だいすき
グルメだいすき
観光だいすき
買い物だいすき


国内の旅の全国制覇が目標です
いま30都道府県


そんな今日は、
大学時代のなかよし
めえたんとデート

private★4月25日

private★4月25日

private★4月25日

private★4月25日



朝から福岡で行きつけの美容室いってテンションup

美容室だいすきなんです
トリートメントだけ、前髪カットだけとかでも行っちゃう


さて、今日は博多で待ち合わせ


私の車に乗り込んで〜


大宰府IC→佐世保へ


まず佐世保駅
private★4月25日

私は佐世保4回目だけど、めえたんは初

佐世保バーガーをGET
やっぱり大きい〜
private★4月25日


さて、目的地の佐世保球場へ

今日は四国九州アイランドリーグの
長崎セインツvs徳島インディゴソックス戦
private★4月25日

昨シーズンまで、二年間、私は福岡のチームで専属のウグイス嬢・ヒーローインタビュー・イベント司会などさせて頂いてました

残念ながら、今年1年間、福岡のチームはリーグに参戦しません

福岡の仲良い選手達が、他球団に移籍

応援にいったのです

……………
しかしデーゲームは日差しがいじわる
private★4月25日


でもひさびさの観戦たのしかったです


そのままプラッと平戸へprivate★4月25日


private★4月25日


帰りは松浦・唐津経由で福岡に帰ってきました


夜は糸島で人気の鶏料理のお店で
たっぷり鶏肉を堪能しました
private★4月25日


10時半にスタートした2人の旅は

23時におわりました




Posted by Yuca  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。