2010年04月19日

4月19日☆饂飩屋open

今日は、4月16日にオープンしたばかりの


『饂飩屋(うどんや)神埼本店』
4月19日☆饂飩屋open

に、ひとりで取材にいきました

番組の中に『イケメン☆パラダイス』という、コーナーがあるのですが

・イケてる麺料理
・イケメンさんがいるお店

などなど、オススメな食べ物やさんを紹介するコーナーなんです


今日はイケメンの店主がいる『饂飩屋』をピックアップ


店主は山口で10年間修行をし、このたびついに地元・神埼でお店をオープンしました


・本格的な手打ち麺
・香川から取り寄せる小麦粉
・秘伝のダシ
・京都から仕入れるこだわりのきつね


などなど、魅力満載


お持ち帰りもokなので、私が行ったときも、近所の奥様がたくさんパックをさげて帰ってました



トッピングも16種類
50〜130円
日替わりで7〜8種類、なにが出てるかお楽しみ


うどんも280円〜



私は店主オススメの

きつねうどん
肉うどん


をいただきました
4月19日☆饂飩屋open



……………


だしの味が深い
めんがモチモチ
きつねがジューシー
お肉のあまさがひきたつ



ペロリ


ごちそうさまでした




店内は白が基調で、おしゃれなライトや時計


女性が1人でも入りやすいように…というコンセプトで、こだわりがあります


駐車場もとめやすいですし

濃いめのお出汁が好きな方には、たまらない味だと思います




お店にいけば、イケメン店主の佐藤さんが



めんを切っているところや

お湯を力強くきっている姿をみることもできますょ




佐賀方面から神埼市役所前の交差点を右折してすぐです


リーズナブルで本格派うどん


ぜひご賞味あれ


取材の模様は4/28の放送で


…………………
番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せください




Posted by Yuca  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。