2010年11月23日

22日☆papa

今日はパパの誕生日

メールを送ったらすぐ返事がきました


そして実家からみかんが届きました
22日☆papa





パパは消防士ですが趣味でいろんな種類のみかんを作っています
わせ、ポンカン、デコポン、ネーブル、はっさく、いよかん…
昔はいろいろありましたが今はどれを作ってるんだろう

こんなパパです
22日☆papa


ママからは切手がたくさん入っていました
私がいつも出演のCDとか送るから、切手代を気にしてくれてて、
いつも郵便物には切手シートが入れられています
嬉しい母の愛
22日☆papa




ただいまエステ時代の親友ひーちゃんが泊まりにきています
天神で仕事終えて佐賀にきてくれました
お寿司食べにいっていまお部屋で梅酒のんでます

先日、水車の里で購入したやつですおいしかったです
22日☆papa



Posted by Yuca  at 01:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。