2011年03月31日

25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

3月25日(金)のお話です

この日もお休みを頂いていて、
朝からマンションの退室点検


10時半に佐賀駅へ
エステ時代からの親友ひーちゃんが福岡から遊びに来てくれました


スポーツマンくんと
アナウンサーちゃんと
合流し、4人で大好きな水匠でランチ


佐賀牛&お豆腐のハンバーグ

ふわっふわで絶品

個人的には塩で食べるのが好き
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

デザート
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

この日も水匠さんとたくさんお話してたら三時間

解散して、ひーちゃんと二人で小城市の清水の滝へ
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

小城公園は桜がまだこれからのようでしたー


続いては、水匠さんからアドバイス頂いた、
嬉野温泉 大和屋へ
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

お湯はトロトロ、お茶の香りが広がって癒されました

からだの芯から温まったところで、


季楽へ

全menu制覇したいとか言いながら、くると毎回同じのを頼んじゃう私…

佐賀牛のロース&ヒレのコース
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

やっぱりヒレがすき
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫

満腹になったところで、ひーちゃんと一緒に福岡に帰りました


ひーちゃんがをおりるときにサプライズでプレゼントをくれました
25日☆親友ぴろこと佐賀満喫


涙とまらない私


出会って3年半、
お互い転勤、転勤で、結局同じサロンで働けたのは7カ月だけだった

私は福岡→大阪→福岡→佐賀へ

ひーちゃんは福岡→鹿児島→岡山→福岡へ


離れてても、お互いが転勤先に会いにいったし、


お互い彼氏のためといって買ったWILLCOMも、

2人で使うことが多かった

ぶっとんでる私にいつもついてきてくれて、そばで支えてくれた親友・真友・心友です

10年後、また同じサロンで働けるように頑張ろう…っていって離れたけど、

先に私が新しい夢にむかって進んだ


そして今度はひーちゃんが

新しい夢にむかって進むことを決めた


アメリカで、成長して帰ってきてね



Posted by Yuca  at 15:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。