2011年03月31日

26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

3月26日(その1)のお話です

前日、ひーちゃんを送った後はam1時頃、リポーター仲間の高橋ちゃんちへ


泊めてもらって、4時間睡眠で結婚式へ

9:45、博多のハイアットリージェンシーに到着

大学時代、違う学部のグループだったひろこちゃん
※私の日記に良く出てくるめーたんと同じ商学部の女の子10人グループです(私は国際文化学部の女の子8人グループ)


入学した頃からお互い目立つグループだったので存在は知ってたんですが、話すことはなく、

大学4年になってから就活をきっかけに仲良くなったんです


結婚して子供もいるんですが、子供も落ち着いたところでの結婚式でした


挙式
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

フラワーシャワー
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

ひろこちゃんのグループの
なっぴー&じゅんちゃん
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

ひろこちゃんのグループの
ひろみちゃん&めぇたん
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ


ウェルカムボード
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

がーるず
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

ケーキ入刀
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

2人の息子、
ひろとくん

拍手が上手で、披露宴中ずっと手をたたいて笑ってました
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

キャンドルサービス
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

点灯
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ


旦那様は昔からバスケのフリースタイル(musicに合わせて踊ったりパフォーマンスする)をしていて、いまも趣味で続けているそうです

ご友人からの出し物
会場もかなり盛り上がりました
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

旦那様からひろこちゃんへのサプライズ
アーティストを呼んでの歌のプレゼント
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ

ひろつぐひろこ
26日-1☆はっぴーうぇでぃんぐ



挙式・披露宴通して、旦那様や友人からサプライズのオンパレードで、泣きっぱなしのひろこちゃんでした



ブーケトスは、私が掴みかけたけど、手を離してお隣の女の子に譲りました

だって、まだもらえないもん…と思って譲ったんだけど、やっぱり貰っといても良かったなとあとから思いました(笑)


結局9:45〜14:45まで5時間いましたね
あっというま

夜は別のパーティーがあったので二次会は遠慮して、


天神でまつげサロン行って、エステ行って、


アナウンススクールのパーティーへ


後半に続く



Posted by Yuca  at 16:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。