2011年03月30日

22日☆ばってぃんぐセンス

3月22日(月)のお話です


ランチは番組の相方くみこさんと

いつもコメント下さるマヤさんがオススメして下さった『ミーナ』へ行ってきました
22日☆ばってぃんぐセンス

佐賀にもインドカレー屋さんたくさんありますが、その中でもかなりレベルがたかい

ナンのサックリ感がたまりませんでした

場所はみどりの森県営球場の向かい側です


帰社すると、
バラのお菓子頂きました
バラだいすき幸せです
22日☆ばってぃんぐセンス


仕事終わった後は、

なかよしの、
『Hello!多久』のメインパーソナリティの波佐間さんとバッティングセンターへ
22日☆ばってぃんぐセンス

120km/hを左打ちする私

私、陸上やらバレーボールやら、小学校から大学までスポーツしてましたが…


…野球は別に上手ではありません(笑)

野球は観る&アナウンス&スコアつける…専門です

ストラックアウトもやりました

楽しかったです

ごはんは多久市の『茜』にいってきました

お刺身
22日☆ばってぃんぐセンス

サザエ
22日☆ばってぃんぐセンス

豚バラキムチ
22日☆ばってぃんぐセンス

オムレツの中にコロッケ
22日☆ばってぃんぐセンス



などなど…美味しかったです

店長&奥さまも素敵でした



Posted by Yuca  at 08:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。